人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

都会という無法地帯

都会の犯罪事情

都会に引っ越してきてはや3年。

田舎とはすんごい違うので色々と怖い経験もしましたょっと。

こんなにも人が密集してて、店が多くて、なんでもあるのが都会だなんて思っても見なかったよ。

そして人が多いとやっぱり色々とトラブルもあるんですねぇ。

なのでちょっと色々経験したこと書いときます。

誰かのお役に立てれば良いんですが。

都会に引っ越して痛感したのが、夜の事情。

と言っても風俗関連じゃないですょ?

夜の家での生活に特に注意が必要だなぁと痛感したんですよ。

都会の夜は静かにしとかないといけないなと言うのが結論なんですが、

それが結構暗黙のルールで成り立ってるんですね。

夜10時以降は洗濯機回さないとか、テレビの音量は15以下とか・・・

建物によっては結構響くんです。

木造とかなら尚更、鉄筋コンクリでも注意が必要です。

どうしても夜中に音立てる必要のある生活なら、ピアノ可物件とかのとこに住む必要があります。

騒音に関するトラブルは毛校悲惨な結果を招いてますからね。。。

私の家でもお隣さん動詞が喧嘩してて警察呼ぶ事態になってました。。。ぉぉぉ怖い・・・

http://unlimitedforshare.net/


by tokai952 | 2018-01-09 12:24 | 都会は怖いよぉ

はじめまして、ブログ始めました

by tokai952